ネコは旅するか

パソコンを持ち運ばない頃は、
ネコ連れで東京にも戻ったものでしたが……。
いや、母のMacはあるんですが、バージョンが古いので使いにくいんですよね。
バージョンアップすると母が覚え直さないといけなくなるので。
もう一台、東京用に買うかな……。宝くじ、当たらないかな。


ね、ロッタちゃん。
e0156015_9494322.jpg

ばあばの様子を見にね。
でももうすぐママもロッタちゃんも誕生日だし……、
誕生日はいっしょにいたいでしょ。
と、トランクを前にうだうだ中。

e0156015_95216.jpg

そうね、ロッタちゃんがあと1キロ、軽ければね。

例年に比べると涼しい七夕です。
天の川は見えるかな。

追加
★おまけ★
さっきからロッタが反応してました。
たぶんウスバカゲロウかな。
涼しげでいい感じ。
e0156015_1545428.jpg

★おまけ★
e0156015_15472257.jpg

夫のブログから無断転載^^;
屋久島の白谷雲水峡。別名「もののけの森」(「もののけ姫」のモデルとか)。
ロッタ姫、似合いそう。

本家ブログにかんはんさんと行った蕎麦屋「にこら」さんのことを
アップしました。かんはんファンは必見です。
なんと「にこら」さん、かんはんさんともんちゃんの大ファン。
もんちゃんはいっしょじゃないんですか? と残念がってました。
うむ、蕎麦やにもんちゃんはムリだろう^0^


下がりました。
クリックして応援してね。
バナーはこれですよ。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

by asokeiko | 2009-07-07 09:55 | ロッタ

<< かくれんぼするネコ 平穏な日々が戻りました?? >>