ネコとラブラドールとの遭遇

そんなわけで、あの美人ラブラドールは、カンタとハンナのハンナちゃんでした。

かんはんさんとここに食事に行くあいだ、
夫にハンナちゃんを預けたんですが、
そのときの様子を夫が撮っておいてくれました。でかした、夫。
efishから、私とかんはんさんはクルマで西陣へ。
夫はハンナちゃんと鴨川沿いを歩いてわが家まで。
ハンナちゃん、おかーさんを振り向きもせずに、大喜びで(鼻歌まじり)
うちの夫と橋を渡っていきました。
そのあとの食事風景は本家ブログで夜、アップします。
こちら

さて。家に連れて帰り、しばらく土間で寛いでいたハンナちゃん。
e0156015_13112849.jpg


そこにトビが外仕事から帰ってきたから、さあタイヘン。

にゃ、にゃに〜


ハンナちゃんは吠えるは、トビは「しゃー」するは、一悶着あったもよう。
しかしそこはハンナちゃんはオトナです。トビもいちおうオトナです。
パトルになることはありませんでした。
でもね、さすがトビですよ。
自衛権の放棄はしなかったらしい。
ロッタは階上に速攻、避難したのに、
トビは一家の長として、がんばったらしい。
ハンナちゃんを文字通り上から目線で見張っていたようです。
e0156015_1375492.jpg

夜なので写真が全部、暗くて、すみません。
この椅子の裏手には階段があります。


e0156015_13135514.jpg

では動画をどうぞ。

逃げたいけど逃げられない、トビが最後の顔が笑えます。


上の動画、見られない方はこちら


夜、別の動画をアップしますね。

長くなったのでこのへんで。
e0156015_1314377.jpg


がんばったトビにご褒美のポチを。
今日は週末なのでポイント激減です。
クリックするバナーはこれですよ。↓
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

by asokeiko | 2009-07-05 13:23 | トビ

<< 番外編犬同伴カフェ ネコとラブラドールの遭遇 >>