外伝 カンタくんの三回忌

そんなわけで6月24日の夜は
人気犬ブログ「カンタとハンナ」のかんはんさん宅に
お邪魔しておりました。
カンタくんの三回忌。
かんはんさんが暗くならないよーに、
みんなで押しかけました……
というのは口実で「かんちゃん食堂」に
おいしいものを食べに行ってきました。

この「かんちゃん食堂」、ワタシたち周辺ではちょっと評判。
ミッシュニャンで1つ星を取ったんですよ。
うちのロッタたちも推薦の店です(笑)。
シェフは言わずと知れたかんはんさん。
正式な修業はしたことはないそうですが、
味にうるさい「なにわのカンタくん」の食事を作っていたのが
何よりの料理修業になったといいます。
愛情のさじ加減は芸術の域。
それに手際がいい。ぱぱっと作れちゃうところがすごいです。

なんて能書きより、証拠の画像。
外伝 カンタくんの三回忌_e0156015_9144253.jpg

ね、ステキでしょ。
外伝 カンタくんの三回忌_e0156015_9293691.jpg

そして。
ネコラベルのワインで乾杯の前には
祭壇のかんちゃんに、みんなで笑顔でご挨拶しましたよっ。
ね、ハンナちゃん?!
外伝 カンタくんの三回忌_e0156015_12217100.jpg

あれ、ハンナちゃんだけ見ている先が違う感じがする?
そ、そうなんです、
パンの神さまも来てたもんだから、
ハンナちゃんはパン、パン、パンと念仏を唱えながら、
そっちばっかりガン見してました。037.gif


かんはんさん、ごちそうさまでした。
simicatちゃんケンプの姉ちゃん
そして実は長身&イケメンのおっさんさん(かんはんさんのご主人)、
ありがとうございました。

外伝 カンタくんの三回忌_e0156015_9203553.jpg

カンタくん、会えてうれしかったよ〜。


人気ブログランキングに参加中。
バナーを押して応援してね。
↓これですよ。
人気ブログランキングへ

ありがとうございました。





外伝 カンタくんの三回忌_e0156015_103454.jpg

どきどきしながらカーテンの裏に隠れてましたが、
アソウに拉致されました。
でも逃げることなく(固まっていたとも言える^^;)、おとなしく
抱っこされてました。
もんちゃんね、トビたちよりやわらかくて、
見た目より、重いんですよ。
かわいいにゃ。

by asokeiko | 2009-06-26 09:32 | よそ猫

<< ロッタちゃんの動画 ネコの昼寝と予告 >>