トビと町家のパン屋さん

トビです。おはよーございます。

e0156015_9335097.jpg

夜、アップしますよ。ボクの声もお届けします。
ア・エ・イ・オ・ウ……発声練習中です。

昨日は日曜日。はれ。
アソウさんは、日曜日だけ開いている、
フランス人の町家パン屋さんに行きました。
ボクへのお土産はボースでした。ちっ。

こんな「ろーじ」の奥の長屋建ちの、小さな町家に、
そのパン屋さんはあります。

e0156015_9364692.jpg

e0156015_936587.jpg


本家ブロに夜、詳しくアップするそうです。

アソウさんは何やらあわてて、出かけました。
なので、トビが代打で更新しました。

月曜日ですね。みなさん、おきぱりやす。


クリックを押して、応援してね。
これですよ。↓
人気ブログランキングへ
おおきに。ありがとさんどした。

by asokeiko | 2009-06-15 09:41 | トビ

<< 動画ロッタちゃんとパパさん ロッタもいずれは光の国へ >>