後ろ髪ひかれ

e0156015_22521269.jpg

これは出掛けに携帯で撮ったロッタちゃんです。
京都はこんなふうに晴天だったんですが、
新幹線、神奈川に入ったあたりから雨が。
困った~、傘、持ってないし、と思っていたなら、
ふふ、東京に着いたら、タイミングよく上がってくれました。

青山での仕事が終わったあとは
南青山へGO!
が、パソコンの入ったトランクが邪魔。お上りさん丸出し。
はっ!
ひらめき~♪
早速、メールしますよ。
亜美さーん。

茶壺くんの飼い主、
漫画家の柴田亜美さんちをクローク代わりに使うツワモノ、アソウでした。


2枚目の画像は懐かしくて
つい入ってしまった、フロム1st内のカフェ。
e0156015_22552451.jpg



亜美さん、ありがとうございました。

しかし写メで私のトランク、かんはんさんに送るのはやめてください(笑)
★追記★ さっそくこちらでネタにされてました。がーん(爆)。
e0156015_9365525.jpg

かんはんさんから転送してもらった、
Mac入りトビ抜きの私のトランク。



from aso


人気ブログランキングへ

おとーさん、写真は撮れましたか?
ログインの仕方、わかりますか?

by asokeiko | 2009-06-01 22:52

<< やらせの写真 これを待ち受けに >>