掃除を邪魔する猫の手

夜ごはんの片付けのあと、体力が残っているときは、
作り付けの収納棚(納戸)の桟を拭いたりします。
こんなに雑巾掛けしても、開け放っていると、すぐにホコリが溜まるんですよ。
あと猫がいますからね、猫が。

この日、鼻歌まじりに拭いていたなら、
e0156015_17404498.jpg

e0156015_17402768.jpg


e0156015_17471831.jpg

「ぎゃーっ、出たー」
というのは大げさですが、にゅっと手が下りてきて、びっくりでした。

e0156015_17481567.jpg

e0156015_1756751.jpg



ロッタはお天気のいい日は、こんなふうに毎日、忙しくてるのよ。
どうかみなさん、パナーをクリックしてね。by ロッタ

人気ブログランキングへ

ありがとうござまいました。

by asokeiko | 2009-05-24 18:00 | ロッタ

<< カンが働く猫です ロッタからの宿題 >>