キレる猫にはカルシウムを +

ワタシのかわいいかわいいトビちゃんが、ぴきっ。
キ、キレました。
下にトビの追加記事があります。


e0156015_23485525.jpg

ひぃーっ。ばばあですって?
煮干しよりカリカリを食べなさいって言ってるでしょ。
ぬこって何? ねこのこと? そんな言葉使い、どこで覚えてきたの。

e0156015_2349587.jpg

ねえ、いつものマダムキラーのトビちゃんはどこに行っちゃったの?

ロッタちゃん、何とか言ってちょうだい。
アナタが生んだコでしょ。
e0156015_2358449.jpg

ママったら、都合が悪くなると、トビをアタシに押し付けるのね。
ホント、飼い主って、勝手よね

「………げげっ。すみません」

飼い猫に怒られるアソウ。とほほ。
-----------------------------------------------------


あ、トビちゃん、012.gif どこに行ってたの?
さっき、中のネコが、壊れちゃって、タイヘンだったのよ。
マダムキラー参上
e0156015_23491628.jpg

かわいいわ〜。←つけるクスリなし。


そんなわけで(どんなわけ?)、応援、ぽちっとよろしくお願いします。
バナーをクリックしてね。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ありがとうございます。






怒られると、こんな顔になります。
なぜ怒られたかは写真を見れば一目瞭然。


e0156015_1047199.jpg
e0156015_1047337.jpg

by asokeiko | 2009-05-21 00:04 | ロッタとトビ

<< 更新のお知らせ 猫に育ててもらうワタシ >>