町内のロッタちゃん

昨日の記事のコメントにもありましたが、
トビはもしかするとロッタじゃなくて、私が生んだのかもしれません。
その瞬間の記憶がどうも抜け落ちてるんですよね。
なんちって。

片手でおんぷしながら、洗濯なんかするときは、
ちょっとした母気分のアソウです。

ね、ロッタちゃん。


e0156015_22322755.jpg

ロッタちゃん、ママの話、全然、聞いてないのね。025.gif ちっ。
e0156015_22362529.jpg

あ、ええ。週末はうちの町内のお祭りだったのです。
でも生憎のお天気でしたから、
鉾は組み立てず、ご近所のお店に、祭壇と鉾だけを飾って、
お神輿をお迎えしたのでした。
葵祭と毎年、重なるので、かけ持ちのアタシはへろへろになります。
(って、町内のお祭りは何にもしておりませんが……汗)

e0156015_2246755.jpg

えっ? そうなの。ありがとう。アタシに似ず、できる娘だわ。汗

e0156015_22514795.jpg

そうね、関西はたいへんなことになってるものね。



ところでロッタちゃん、トビのことだけど、
もしかしたらママの実の子じゃないかって気がするんだけど……。

e0156015_2311442.jpg

ムシですか。そうね、こういうことは曖昧にしていたほうがいいのかもね。
できる娘だわ。orz

そんなわけで人気ブログランキングに参加中。
応援よろしくお願いします。
バナーをクリックしてね。


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。

by asokeiko | 2009-05-18 23:11 | ロッタ

<< 猫に育ててもらうワタシ トビはワタシの味方です >>