増刊号 トビの利き手は?

ぜいぜいぜい……。ごほっ(トシですね)
本日、2度目のアップですよ〜。

お待またせしました。

トビは硝子壜の中の煮干しをどうってゲットしたか!?

正解の発表です。

1、手ですくって食べた
2、頭をつっこんで食べた
3 、アソウさん、取ってください、とアイコンタクトで訴えつづけた。
4、ビンを倒して、煮干しを出そうとした(出して食べた)
5、あきらめた
6、予想外のことが起きた
  (6を選んだ方は具体的に記入してください)

選択肢は6つもあったのでしたが、
正解は?

あっさり1番でした。

では画像をご覧ください。

e0156015_11343761.jpg

e0156015_11344741.gif

ロッタのように考え込むこともなく、右手をイン。
リーチが長い分、瞬ゲト。それも連続技。

e0156015_11565732.jpg

だそうですよ。
私も意外でした。
ご期待にそえなくて、
本当に申し訳ありませんでした  orz



でも、壜に頭をつっこんで抜けなくなる、とか、
壜を倒したとか、うるうる目線で訴え続ける、とか、
いろいろ考え、期待してくださっていたみなさんに
トビちゃん、これじゃ、悪いですよ。

e0156015_1141487.jpg

うん、それはわかるけど、
最近のアイドルはお笑いもできないと、生き残れないんだよ。
(それにトビちゃんは正統派路線じゃなでいでしょ)

というわけで、難易度を上げて、再トライさせてみました。
1本だけ残して、煮干し撤収〜。

e0156015_1272591.jpg

ひゃっほーい。
お、テンションが上がってきましたよ。壜が踊ってます。

そうだ、そうだ、いけいけ〜。
e0156015_129110.jpg

e0156015_1294252.jpg


が、ここまで。
e0156015_1141487.jpg

はいはい。2度言われてしまいました。

しかし収穫もありました。

トビは両利き。
e0156015_12135860.jpg

ロッタは右手のみでした。
トビはおとーさん(私の夫)に似たんですね。
ええ、夫も両利きなのです。

そうなのか、トビも実は器用なのか。
e0156015_12245421.jpg

だそうです。orz

そんなわけで正解者+当選者の発表は、後日また。
仕事が……(汗)。


いよいよゴールデンウィークですね。
でも京都は肌寒いです。ぶるっ。
ぶるっとしたついでに、
ぽちっもよろしくお願いします。
少しずつポイント、復活中。
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

携帯からもぽち、できます。

by asokeiko | 2009-04-27 12:21 | トビ

<< ロッタはパソコンで暖を かんはんさんの銅像が建った〜♪ >>