母上ロッタが聖母に見えるとき

コメント欄がにぎやかになってきました。
ありがとうございます。
猫話なら、横レスもOKですよ。
コメントのレス、
先週の分も遅くなりましたが、いたしました。
ご確認くださいまし。


さて、ジジくんちからの帰路、
トピはタクシーの中でもみゃあみゃあ言いっぱなしでした。
でもキャリーから出たとたん、
何事もなかったようにリラーックス。
ロッタはキャリーバッグさかんにくんくんしてました。

さて。
ジジくんのママから、キャットニップが入った、
和テイストの竹籠ボールをお土産にいただきました。

e0156015_22401121.jpg

お気に入りのようです。
e0156015_22384655.jpg

ま、顔も大きいけどね。
e0156015_2240325.jpg

何なに?  キメ顔なんかして。ご機嫌だね。
また会いたいね。
今度はうちで兄弟寄りしようね。
福井の京太くん(次男)も来てくれるといいね。
トビくん、子ロッターズの頃は京太くんといちばん仲良しだったんだよ。

母上(ロッタ)は出てこないかもしれないけど。
e0156015_22521146.jpg

やっぱりロッタちゃんも猫の親なんだね。
そうそう、ジジくん、性格もロッタちゃんに似てるみたいだったよ。
パパ好きで、ママやお姉ちゃんが、しつこく抱っこすると
しゃーっ って言ったりするんだって。
ね、そっくりでしょ。
e0156015_2344722.jpg

ロッタとは気が合うかもしれない。037.gif
でもロッタちゃん、みんなを生んでくれて、本当にありがと。
ロッタちゃんの妊娠がわかっときは、
ママ、おろおろしちゃったし、どうしようかと迷ったけど、
案ずるより産むが易しって本当ね。

e0156015_22521965.jpg

な、なんなの? ママがせっかくいい話に持っていってたのに。

e0156015_22523154.jpg

えっ? ど、どういう意味?


ロッタの別れたカレは飼い猫じゃなかったけど、
気ままで、しあわせそうだったなあ。
毎日、ロッタに逢いに来て……。
性格もよかったわよね。
トビは父上似かしらね。
しみじみ……。
 
e0156015_2252431.jpg

あーん?

おあとがよろしいよーで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ときどき出産育児を体験したロッタには
かなわないな、と思うときがあります。
母は強しですね〜。


さ、ぽちっ、お願いします。
バナーをクリックしていただくと10pt、加算されます。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ。

ありがとうございます。

by asokeiko | 2009-04-21 23:26 | ロッタとトビ

<< オンブしながら家事するワタシ 再会 子ロッターズ >>