クイズの正解は……♪

e0156015_20151796.jpg

040.gif
予想外にたくさんの方からコメントをいただき、
うひゃひゃのひゃ〜。
笑いが止まらないアソウです。
ありがとうございました。
(おひとりずつにコメント、レスしました)






ではもったいつけずに
まず結果から発表します。
ではロッタちゃん、お願いします。
e0156015_2162710.jpg

正解は??

e0156015_216764.jpg

トビくんは4番の1枚だけでした。037.gif

e0156015_21214337.jpg

アソウは、この目の表情こそ、トビちゃんだわ、と、
この画像を選んだのでしたが……。

3番も似てますね。
こういう表情、確かにトビもよくします。

ただ、
細かいことを言えば、額のM模様がそれぞれ違うんですよ。
それとズルのヒントを言えば、
首輪の色が違いました。

そして実物のトビは、
三猫の中でもダントツで目が大きく、
頭も大きく、ガタイがよく、足もでかい、
さっすが長男(笑)なのでした。

ではこの家(「うるわし屋」さん)のお坊ちゃま、
3男のジジくんからご挨拶です。
e0156015_21255769.jpg

自分のなわばりを侵されたものだから、
さしものええしのぼんも、
しゃーしゃー言いまくりでした。
ごめんね、ジジくん。

(ちなみに京都人の家で育ってますから、
弟たちはネイティブな京都弁を喋ります。
この京都弁はちょっといんちきですが))

つづいて末っ子のミディくんです。
京都弁がカンタくんふう(^^)
e0156015_2127136.jpg

かわいそうなくらい、脅えて、
ベッドの下に隠れてばっかりでした。
子ロッターズの頃は、愛称「ハンサムくん」。
本当はいちばんのイケメンなんですよ。
びくびく。
ミディくんもごめんね〜。


ロッタはこの夜のパーティ、お留守番だったのですが、
(元カレに似たキジトラ3猫に囲まれたなら
ロッタ、発狂しかねませんから)
写真は見せてあげました。

e0156015_2165196.jpg

そうね、養子先のご家族たちのおかげね。


そんなわけで
まずは結果発表まで。
パーティの様子や、三猫の新たなるエピソードは
明日、お届けいたします。


正解者多数のため、賞品はなしよっ。
ごめんなさい。次回は何か考えます。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
バナーをクリックいただくと、自動的に投票されます。

ありがとうございます。

by asokeiko | 2009-04-19 21:46 | ロッタとトビ

<< 再会 子ロッターズ 子ロッターズ再結成 >>