持ち歩いている猫写真

おとーさんからの写真が
届きませんでした。
メールしても電話しても
レスがありません。おいっ。

しかたない。
ワタシのキャッツお宝ファイルから、
ロッタの子猫時代の写真と、
子ロッターズの末っ子(四男)のミディくんの写真を
そーっと取り出して、加工してみます。
(元画像はたぶん初出ではありません。すみません)

ではミディくん、
ご挨拶してください。
e0156015_2122624.jpg

えっ? 何でちて?  もう少し待って? 040.gif
失礼いたしました。現場に中継を繫ぐのが早かったようです。
ミディくん、がんばれ〜。キミならできる。

子猫、誕生まで。3、2、1

e0156015_2155563.jpg

拍手
上手に挨拶できたね。
もんちゃ語が混ざってます。^^;

さすがロッタちゃんの息子だね。
ミディくんは子ロッターズのなかで
いちばん耳と目が大きくて、
将来はかなりのイケメンになるな、とアソウさん、
楽しみだったんやよ。

今は京都のど真ん中で、
やさしいおかーさんと義理の兄弟といっしょに
暮らしてるんだよね。
リアル兄弟のことは、もう忘れちゃったかな。

実は今度、京都にいる3猫(長男、三男、末っ子)で、
集まることになりました〜。拍手〜。

ロッタちゃんも行く?
e0156015_2282164.jpg

えっ? 何なに? そんなキジトラを生んだ記憶はないでちって?
あう。そうだね、まだ2ヶ月の幼猫だもんね。

しかしロッタちゃん、こんなに小さかったんだね。
まさかこの1年後に4猫の母になるなんて。
それも灰色じゃない子どもを産むなんて。
アソウさん、予想もしなかったよ。
えっ? ロッタちゃんも?
なかったことにしたいって?

わかりました。
元カレ(夫ではありません。入籍してなかったので^^)そっくりの
キジトラ×3に遭遇したなら
また発狂しかねないので、ロッタはお留守番。
三男の家に集まる予定です。
もちろんレポしますよ。
お楽しみに〜。


そして。
もう一つ、予告があります。
今週の金曜日は、あの人気犬ブログとの大コラボ。
ふふ、今度は東京ですよ〜。
それもおされなサウスブルーマウンテンに住む、
あの茶色い毛玉たちに会うのです。
大阪からあの人も駆けつけます。
東京、京都、大阪の三都物語。
お楽しみに〜。

噛まれないようにしなくては。


人気ブログランンキングに参加しています。
金曜日に向けてモチベーションが上がるよう
ここはひとつ愛のクリックを
よろしくお願いします。

これですよ。↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランンキングへ。

ありがとうございました。

by asokeiko | 2009-04-09 02:59 | ロッタとトビ

<< うちの金色さん、銀色さん 多摩川のネコ >>